• No.6 アカガイ

    26/06/11 02:56:40

    夫のいとこは飛行機で移動しなければならないくらい遠い距離に移住して音信を絶ったらしい。近所のママ友も完全に親との関係を絶った。
    そういう事が出来る人たちがうらやましい。でもそれで本当に断ち切れるのかな?
    私は母がなくなり物理的には解放された今でも苦しんでいる。
    鏡の中にいる自分に母との血のつながりを実感し首を切り落としてしまいたくなる。自分の存在が嫌になる。
    「それ」に打ち勝ち、自信を持てたらそんなこと考えないで済むようになるのかもしれないけど、アラカンにもなってしまうとなかなかそれも厳しい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。