• No.5 ヒバリガイ

    26/06/10 21:55:49

    旦那に話したら、10個くらい出たらやばいけど、たかが1つなら気にしなくていいと。
    お金がないし、医療の無駄になりそうだから行くのやめます。ありがとうございます。

  • No.9 カリバガサ

    26/06/11 06:25:57

    >>5
    行ってみて何もなければ安心だし、病気でも早いうちに分かればマシ。
    行かずに放置して、病気が進行したら余計にお金も時間もかかるし、自分自身がしんどいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。