• No.220 タニシ

    26/06/14 18:47:53

    契約上は不当解雇になっていなけば、しかるべき機関に相談しても時間の無駄。
    正社員なら話は別だけど。
    かわいそうだけど、気持ちを切り替えて次に行くしかないよ。

    主がスキルと引き換えに高いお給料を貰えるタイプの派遣なら、今の時代は正社員が必ずしもいいとも限らないよ。正社員だってあの手この手でリストラされる時代だし。

    正社員に固執しないで、主らしく働ける環境を探した方がいいんじゃないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。