• No.214 貝かと思ったら石

    26/06/14 16:21:25

    然るべき機関に相談しても絶対にどうにもならないと思う。極論すれば誰を残すかなんて会社の勝手。あなたは選ばれなかっただけ。
    この1文で判断するのは短絡的かもしれないけれど、あなたが会社に選ばれない理由は文章に滲み出ている気はしますよ。私も管理職ですが私の印章は「めんどくさそうな人」です。
    あなたは自己評価が高いのかもしれないが会社は評価していなかっただけ。だって選ばれなかったんだもん。厳しいようですがあなたなんてその程度なんですよ。おとなしくそれを受け入れて今後は会社に選ばれる自分に成長するか、今のままでいるならそのまま受け入れてくれる自分にあった会社を探すだけ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。