• No.30 ヒメタガイ

    26/06/10 18:04:00

    小学生の頃から自分の親はおかしいと思ってたけど、その頃は「毒親」という言葉も無いし殴られたりご飯食べさせて貰えない等わかりやすく虐待されてるわけでもなかったので、毒親だと気付いたのは高校生の頃かな。進学就職結婚出産全て口出しされたし、子供好きでも無かったけど、小学生の頃から孫を産まなきゃ存在価値は無いと洗脳されてたから男と女産んだ。私が高校生の頃にセレモニードレス買ってきて「これ孫に着せるわよ」と言われ、でも男女交際は尻軽のやることだからと禁止。
    子どもを育てながら、自分の親はおかしい、子どもにあんなことしないし暴言毎日言わないと気付いた。40歳手前でやっと疎遠になった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。