• No.122 アワビ

    26/06/09 05:33:26

    >>115
    うちの子が新卒で3月に関東から関西へ、その際にいるものいらないもの、後から送ってほしいものにちゃんと分けてから行ったよ。

    当たり前では?自分はもうそこに住まない、もし住むとしても独立予定の10年後以上。ここは実家ではあっても別の家と本人は理解してたよ。

    自分に常には必要ない、けど無くされるのは嫌ってただのわがまま。捨てたくはないけど家には邪魔ならトランクルームとかに入れとけばいいじゃん。
    「結婚して家を出たら別世帯」と嫁姑の内容とかにたまにあるけど、まさにそれ。
    『別の家』に住んでないのに荷物だけって滑稽だわ

  • No.126 腰がバキバキになる

    26/06/09 09:49:22

    >>122
    頭大丈夫?
    主はお父さんに「荷物置いておいていいよ」って言われてるんだよ
    あなたはお子さんに「荷物置いておいちゃダメ」って言ったからお子さん片付けたんでしょ。(笑)
    状況が違いすぎるじゃんwwwちゃんと文読めるようになってね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.135 アワビ

    26/06/09 10:36:09

    >>126
    言われても主力の主母が聞いてないんじゃね。
    うちは一言も言ってないですよ。あなたの子はいちいち言わないと出来ない子なんですか、きっと自立は無理そうですねぇ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。