• No.71 近ければ私が助けに行くのに

    26/06/09 04:18:31

    どうしようとここに書く前に、さっさと里親を探そうね。
    動物に関しては、子供に選択権を渡さない。
    面倒、他に興味が移った、他に誰か(ほぼほぼママ)がお世話するよねと諸々理由を作るに決まっている、7歳時に何故賛同した?
    7歳児だろうが、
    「あなたがお世話をしなかったから、インコは捨てられた。インコは自然では生きていかれない。死んでしまうのだよ」
    それはしっかり言って聞かせなければならないよ。
    それが娘の犯した罪と罰と、二度と命に関わってはならないという戒めでもあるのだから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。