• No.150 カキ

    26/06/07 10:13:43

    主は帝王切開が甘えだ!って世間的に言われてて、旦那さんや義実家がその考え方だったらイヤだし不安だったのよね?
    それと帝王切開はお腹切るわけたがら、その部分も不安!ってダブルの意味での不安だったって事だよね?

    逆に何で旦那さんはそこまで怒るのかが理解出来ないんだけど。
    そもそも旦那さん自身が「帝王切開は甘え」って事を言われた事があったり、傷ついた経験があったのかな?
    旦那さんが本当に帝王切開生まれを気にしてなかったら、そこまで怒る必要があるかな?

    旦那さんは投影だって言ってるけど、逆に旦那さん自身の「帝王切開生まれ」が地雷だったのかも?ってちょっと思った。

  • No.159 リシケタイラギ

    26/06/07 11:31:39

    >>150
    >主は帝王切開が甘えだ!って世間的に言われてて、旦那さんや義実家がその考え方だったらイヤだし不安だったのよね?

    帝王切開は主さんの希望ではない
    医師から言われたんだよ。
    誰も甘えとか思うわけない
    ただあるのは恐怖心だけ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。