• No.35 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/06 08:48:39

    ババアでも優しめでおとなしいおばあちゃんならいいのよ。キツいヒステリックで悪口大好きが多いのってどこだろ。確かにオシャレカフェにはいないよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.42 イシマテガイ

    26/06/06 09:10:51

    >>35

    まともなスキル、職歴とかある人しか採用されない職場であればそこそこまともな人が多いよ。
    誰でもできる仕事しかできないなら諦めな

  • No.43 オニノツノガイ

    26/06/06 09:18:32

    >>35

    おしゃれカフェが主みたいなババア雇ってくれるならいいんじゃない?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。