中1息子が中3の女の子と付き合うことになった

匿名

ベッコウガサ

26/06/05 22:43:05

女の子側がうちの息子にアタックして付き合うことになったそうなのですが
ちょっとその女の子のことが心配です
週末その女の子の家に遊びに行くらしいのですがまさか中学生同士で経験してしまうことってあるのでしょうか?
中学生で付き合って何するの? 中3の女の子は一年生の男の子と付き合って楽しいのかな?と不思議に思っています

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 ベッコウガサ

    26/06/05 22:58:41

    おばあちゃんって言っている人はなんですか?
    こっちは真剣なのに
    中3の女の子が中1の息子に積極的にアプローチしたと言えば伝わりますか?

  • No.11 ベッコウガサ

    26/06/05 23:25:29

    >>6 女の子はちょっと噂になるタイプの子、少なくとも真面目な子ではありません
    息子は付き合うって何するの?という感じでなんでもペラペラ親に話してきます。
    夫が外国人で昔からハーフでかわいいと言われている息子です(親バカですみません)

  • No.13 ベッコウガサ

    26/06/05 23:30:48

    >>7 丁寧にありがとうございます。
    息子は付き合うことがどういうことかよくわからない子で、彼女と連絡を取ったこともいちいち話すのでまだまだお子様です。とはいえ中1なので性的なことにも興味が出てくるわけで、女の子が年上でガツガツしているから彼女に押されてというパターンがありそうで心配しています。
    少しくらい話した方がよさそうですね

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。