娘の友人関係について へのコメント(No.17

  • No.17 ヒメイガイ

    26/06/04 18:56:39

    別におかしくないと思います。放課後教室って学童保育みたいな感じでしょ?
    そこでお友達と過ごしてるのだち、わざわざ家に呼んだり、友達の家に行かなくてもお子さん的には大丈夫なんだから、ママ友が何を言おうと気にしなくて大丈夫だよ。
    そのうち、本当に呼びたくなったら呼んで良い?とか、行って良い?とか言ってくると思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。