カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/04 12:54:58
主みたいな人ってすごく面倒くさい。 行きつけの呑み屋さん行って「これ、サービスね!」とか、パン屋さんで「焼きすぎちゃったから食べてもらえると助かる!」とか、割とよくある話。 「チェーン店だから」って考えも分かるけど、そもそも社会って平等じゃないよ? 幼稚な「ズルい!精神」、迷惑でしかないわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/04 12:58:05
>>10 え~、1個くらいのおまけなら目をつぶらないこともないけど、10個入りの2倍でしょ? おまけの範囲を超えてるよね あなたみたいな考えの人がいるからこういうことが起きるんだわ
26/06/04 13:14:47
>>10 でも、トピの内容は無料で渡す数じゃないし シンプルに会社に損害出してると思う
26/06/08 06:47:39
>>10 サービスの量越えてるでしょ
26/06/08 06:54:49
>>10 チェーン店なら、一従業員がサービスはできないはずなんだけどな
26/06/09 22:48:55
>>10 経営者や責任者が自分の采配でサービスすることと、チェーン店のバイトが不正をすることの違いが理解できないのってやばいよ。 幼稚な「ズルい!精神」で気に食わないんじゃなくて、犯罪を目撃して見て見ぬふりをするかどうかって話だからね。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:13:22
118
2
26/06/28 05:29:26
295707
3
26/06/28 05:22:45
68
4
26/06/28 05:21:45
43
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 カキ
26/06/04 12:54:58
主みたいな人ってすごく面倒くさい。
行きつけの呑み屋さん行って「これ、サービスね!」とか、パン屋さんで「焼きすぎちゃったから食べてもらえると助かる!」とか、割とよくある話。
「チェーン店だから」って考えも分かるけど、そもそも社会って平等じゃないよ?
幼稚な「ズルい!精神」、迷惑でしかないわ。
通報
返信コメント
No.12 ヒメタガイ
26/06/04 12:58:05
>>10
え~、1個くらいのおまけなら目をつぶらないこともないけど、10個入りの2倍でしょ?
おまけの範囲を超えてるよね
あなたみたいな考えの人がいるからこういうことが起きるんだわ
No.18 キサゴ
26/06/04 13:14:47
>>10
でも、トピの内容は無料で渡す数じゃないし
シンプルに会社に損害出してると思う
No.91 イボウミニナ
26/06/08 06:47:39
>>10
サービスの量越えてるでしょ
No.93 子ども即飽きて砂遊び
26/06/08 06:54:49
>>10
チェーン店なら、一従業員がサービスはできないはずなんだけどな
No.112 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/09 22:48:55
>>10
経営者や責任者が自分の采配でサービスすることと、チェーン店のバイトが不正をすることの違いが理解できないのってやばいよ。
幼稚な「ズルい!精神」で気に食わないんじゃなくて、犯罪を目撃して見て見ぬふりをするかどうかって話だからね。