中学受験、どう考えてる? へのコメント(No.2

  • No.2 ベニガイ

    26/06/04 11:25:42

    • 1 すでに受験してよかったと思っている

    費用はそれなりにかかるがよかったと思ってる。もう子どもたちは卒業しました。
    学業面だけでなく設備の整った環境、そして大体同じような家庭環境の生徒さんが多くて安心して通学させられました。
    小学校と大学は公立なので、多感な時期に私立中高一貫校はうちの子どもたちには合っていたようです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。