カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/05 16:46:22
義実家より楽しいところいっぱいあるじゃん! そこに連れてけば?
26/06/05 21:31:58
>>15 仕方ないからそうやって息子に言いました。 じぃじばぁばの家に猫ちゃんが来たけど、ママは猫ちゃんの近くにいるだけで上手く息ができなくなるくらい苦しいの。もしかしたら死んじゃうかもしれないの。だからもうじぃじばぁばの家には行けないよって。 当然、息子は泣きましたよ。ママが猫ちゃんダメなのに猫ちゃんを飼いだしたじぃじばぁばたちは意地悪だよ。ひどいよって。 せめて孫である息子には事前に猫を飼うことを言ってほしかったです。これから遊びに行けなくなることも。 ある日突然、猫飼いだしたら、〇〇さんは猫アレルギーだから無理よね。って。それはあんまりだと思いました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/05 23:01:49
>>17 子供の「ママが猫ちゃんダメなのに猫ちゃんを飼いだしたじぃじばぁばたちは意地悪だよ。ひどいよ」って発言は、あなたが言うように仕向けているんでしょ。普通なら義両親を意地悪な人とは言わせない躾をしますよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:23:02
44
2
26/06/28 20:20:42
101
3
26/06/28 20:25:50
295948
4
26/06/28 20:19:44
21260
5
26/06/28 20:22:11
20
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:14:17
0
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 20:26:51
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/05 16:46:22
義実家より楽しいところいっぱいあるじゃん!
そこに連れてけば?
No.17 主 ヒメイガイ
26/06/05 21:31:58
>>15
仕方ないからそうやって息子に言いました。
じぃじばぁばの家に猫ちゃんが来たけど、ママは猫ちゃんの近くにいるだけで上手く息ができなくなるくらい苦しいの。もしかしたら死んじゃうかもしれないの。だからもうじぃじばぁばの家には行けないよって。
当然、息子は泣きましたよ。ママが猫ちゃんダメなのに猫ちゃんを飼いだしたじぃじばぁばたちは意地悪だよ。ひどいよって。
せめて孫である息子には事前に猫を飼うことを言ってほしかったです。これから遊びに行けなくなることも。
ある日突然、猫飼いだしたら、〇〇さんは猫アレルギーだから無理よね。って。それはあんまりだと思いました。
通報
返信コメント
No.19 帰ってから砂処理地獄
26/06/05 23:01:49
>>17
子供の「ママが猫ちゃんダメなのに猫ちゃんを飼いだしたじぃじばぁばたちは意地悪だよ。ひどいよ」って発言は、あなたが言うように仕向けているんでしょ。普通なら義両親を意地悪な人とは言わせない躾をしますよ。