★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/02/11 16:34:47

    今って平成何年?
    18年であります様に・・・!?
    もしかしてウチの車車検切れてる!?

    • 0
    • 07/02/11 11:18:45

    ちら裏ってなんですか?

    • 0
    • 07/02/11 11:14:52

    郵便振替ってどうすればいいんですか?やり方が分かりません(>_<)

    • 0
    • 07/02/11 10:50:19

    義母がもうすぐ来ます。産後2週間なんですが、上下スウェットでいたらまずいですか?普通の服に着替えた方がいいでしょうか?

    • 0
    • 07/02/11 10:41:38

    やっぱり機種によって違うんですね(^-^;)

    • 0
    • 07/02/11 10:39:30

    私12文字

    • 0
    • 07/02/11 10:35:24

    私は11文字だよ。

    • 0
    • 07/02/11 10:34:18

    ママスタ見るとき、私の携帯では一行が12文字なんだけど、みんなのも一緒?

    • 0
    • 07/02/11 10:30:58

    旦那が夜勤から帰って来ないが…電車のコール何回鳴らしていい?

    • 0
    • 07/02/11 09:32:17

    私なら新しく立てちゃうよ(^o^)/
    サーチでなかったらしょうがないもん!

    • 0
    • 07/02/11 09:28:20

    気になる事があってサーチして答えが出てないトピ、あげても良い? 古トピって言われちゃうかな....かと言ってトピ立てるとサーチしろってどうすりゃ良いんだぁ!??

    • 0
    • 07/02/10 23:49:44

    モバイルスイカってどうやって使うの?誰か教えてー

    • 0
    • 07/02/10 23:09:34

    みゅ~さんありがとうございました。私はたまたま美容師のあたりが悪かっただけみたいですね。

    • 0
    • 1408
    • 前から気になってた
    • N702iS
    • 07/02/10 08:43:04

    脱水症状さん ありがとうございます!! なんかみんな使い方が違う気がして(;^_^A はぁ すっきり☆

    • 0
    • 1407
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 07/02/10 07:47:00

    家もそうだよ。隣にいると沢山寝るのに、起きるとすぐ起きちゃう。夜中トイレ行こうとすると、必ず起きちゃうよ。

    • 0
    • 1406
    • 脱水症状サマサマ(´∀`*)
    • SH900i
    • 07/02/10 07:43:59

    ↓の方、どちらも前者が正解だよ~(´∀`*)

    • 0
    • 1405
    • 前から気になってた
    • N702iS
    • 07/02/10 07:40:04

    弱と強  50弱って言ったら 48とか49とかの事?それとも51とか52の事?  50強って言ったら 51とか52とかの事? それとも58とか59の事?

    • 0
    • 07/02/10 07:19:20

    旦那とママ友が浮気?とかってトピなくなっちゃったんですか?

    • 0
    • 07/02/10 06:41:33

    気配じゃないかな?
    ウチも一緒に寝てると起きないのに、いなくなると起きちゃうよ(^^;

    • 0
    • 07/02/10 06:37:46

    実は起きてる…
    うっそ!第六感だぁ~ね

    • 0
    • 07/02/10 04:23:20

    かな?

    • 0
    • 07/02/10 04:18:16

    子供が寝てる時、私も隣で一緒に寝てると絶対にお腹が空くまで起きないのに、隣にいないとすぐバレて泣いて起きてします。
    何でバレちゃうんでしょうか?

    • 0
    • 07/02/10 02:53:21

    美容室によっても違うのかもしれないけど1週間前なら全然早いほうだと思う!料金気にされてましたが…ってのはただ単にその美容師が一言余計なだけかな(´・ω・`)

    • 0
    • 07/02/10 02:50:06

    ①美容室の予約一週間前にするのは遅いのですか?(昔行っていたところで一週間前じゃ遅いみたいな事を言われたので)
    ②美容室予約のときに前回のカットからだいぶ(一年半位)空いたので料金確認したらおかしいですか?(確認してから行ったら「料金の事気にされてましたが…」と前振り付きでトリートメント勧められ、まるでこっちがお金ないから金額確認したかのような意味にとれた)

    • 0
    • 1397
    • バレンタイン
    • KDDI-SN38
    • 07/02/09 21:45:57

    年齢層は高校生~30代位までの方達です。
    若い子がどんなの好きなのかいまいちわからず悩んでます…。

    • 0
    • 07/02/09 21:34:24

    バレンタインさん。
    うん、個別包装してるお菓子の詰め合わせみたいなのがいいと思うよ。
    クッキーとか煎餅とかは?
    年齢層はどうかしら?

    • 0
    • 07/02/09 21:30:37

    @サンありがとうm(__)m離れてすごす方がいいんですね。私うがいができないんでマスクしないといけないですね。妊婦だと薬も避けたいし。

    スレッドとレスは別ものです。スレッドはトピ(ここなら聞いてみたい事ってやつ)でレスは私達の書き込みの事です。

    • 0
    • 07/02/09 21:00:07

    スレッドとはレスとは
    又違う意味ですか?

    • 0
    • 07/02/09 20:55:08

    インフルエンザの予防接種してなかったけど移らなかったよ。出来るだけ部屋は別に過ごしてた。マスクは必需品だったなぁ。妊婦さんだったら尚更心配だよね。疲れてる時とか免疫力も落ちるだろうし…看病で大変だと思うけど出来るだけ体を休めてね。

    • 0
    • 07/02/09 20:50:59

    CAサンありがとうm(__)m大丈夫な場合もあるんですね。私の誕生日プレゼントにディズニー連れてってくれる事になってずっと楽しみに(娘も)してたから。

    • 0
    • 1391
    • ディズニーの心配…?
    • KDDI-CA33
    • 07/02/09 20:48:11

    旦那インフルエンザなったけど、私と子は平気だったよ

    • 0
    • 07/02/09 20:46:22

    インフルエンザって家族の一人がかかったらみんなうつる?1週間前に娘がなって今日やっと熱が下がったんですが、今日旦那がインフルエンザになったらしく(;´Д`)私は今のトコ平気なんだけど、予防接種もしてないし、妊婦だから心配です。再来週の火水でディズニー行くから…

    • 0
    • 1389
    • バレンタイン
    • KDDI-SN38
    • 07/02/09 20:37:08

    渡しても大丈夫でしょうか?
    甘いもの嫌いな人もいるかもしれないので、個包装のクッキーとかチョコの詰め合わせを買って渡そうと思うんですが、人数分小さめのを買った方が良いでしょうか?

    貰う側だとどちらが嬉しいでしょうか?

    • 0
    • 07/02/09 20:27:36

    バレンタインさん。
    あげてもいーんじゃないかな?
    でもチョコにこだわらなくても、お世話になってる皆さんにどうぞ、という感じで渡してもよいのでは?

    • 0
    • 1387
    • バレンタイン
    • KDDI-SN38
    • 07/02/09 20:24:31

    あげ

    • 0
    • 1386
    • バレンタイン
    • KDDI-SN38
    • 07/02/09 20:01:06

    旦那の職場の人に皆さんで食べて下さいとチョコを渡すのはアリですか?ナシですか?

    従業員の方達と面識はありませんが、先月私の出産時にシフトの調整とかでお世話になったので、お礼も兼ねて渡したいなと思うのですが。

    • 0
    • 1385
    • 謎めいた女と‥
    • KDDI-SA32
    • 07/02/07 12:35:11

    の事を質問した主です。
    昨日有線で流れてるのを聴いて懐かしいなぁと思いながら聴いてたけど題名も歌手名も思い出せなくて気色悪かったんです。
    本当にありがとうございました(☆∀☆)‥m(_ _)m 。

    • 0
    • 07/02/07 12:30:33

    赤毛さん、それですね!私も一生懸命思い出してました
    質問主さんじゃないけどスッキリ

    • 0
    • 07/02/07 12:27:34

    シャンプーか何かのCMソングだった?児島未散の『ジプシー』は違うかな?

    • 0
    • 1382
    • お願いします
    • KDDI-SA32
    • 07/02/07 12:10:55

    かなり昔

    サビ部分→《謎めいた女と男達が噂するよ》

    と言うような歌を女性が唄っているのですが題名と歌手名が思い出せません。
    教えて下さい。

    • 0
    • 07/02/06 09:25:14

    弱くしてみましたが、他で寝てしまったのでケージの下からヒーター当ててみました。今度からは弱でセットしてみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 07/02/06 08:45:40

    ペットヒーターの上で寝ると暑いから他で寝るのでは?温度調節できるならもう少しさげてみたら。

    • 0
    • 07/02/06 08:39:39

    あげます

    • 0
    • 07/02/06 08:30:05

    誰か教えてください。ペットヒーターじゃないとこで寝だしてて困ってます。教えてください

    • 0
    • 07/02/06 05:55:08

    今日キンクマというハムスターを飼ったのですが、寒さに気をつけてくださいと言われ、ずっとペットヒーターをつけています。今は2時間くらいずっと回し車で遊んでますが、エアコンつけなくてもペットヒーターあれば大丈夫ですか?店員さんには大丈夫と言われましたが、少し気になって。ちなみにペットヒーターは布団の形のやつです。

    • 0
    • 07/02/06 05:24:55

    あげ

    • 0
    • 1375
    • 薔薇娼婦麗奈
    • N901iS
    • 07/02/06 05:23:14

    SA33さん

    翌日見つかったよ!
    みんな逃げようとしてたんだったかな…

    • 0
    • 07/02/06 05:18:48

    あくきんになる人いるけど そんな悪い事してんの?
    私まだならないな。あくきん対象のボーダーライン解る方いませんか?

    • 0
    • 07/02/05 22:48:36

    デコメ送れるよ!

    • 0
    • 07/02/05 22:48:26

    男の人は成長すると、だんだん女の子座りできなくなるって本当?旦那に女の子座りやってみて!って頼んだら、嫌だって言われた。

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ