実家に帰るのを旦那が嫌がる へのコメント(No.4

  • No.4 貝かと思ったら石

    26/06/04 01:25:04

    主、心のどこかで実家を上げて旦那を下げてるんじゃない?
    なんか、
    >旦那はフリーランスなのでその間無収入ですが私の両親は何も言わず本当の息子のようによくしてくれました。
    この辺からもうっすら感じるんだよね。
    本当の息子のように良くしてくれました、っていうのは、旦那自身が言うことなんだよ。実際に実の娘である主が言うことじゃない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.6 ウスヒザラガイ

    26/06/04 01:30:23

    >>4 すみません、それは旦那が言っていたことです。婿養子になってもいいとまで言っていました。調子がいいなと思って聞いていましたが

  • No.7 ウスヒザラガイ

    26/06/04 01:35:46

    >>4 でも正直旦那のことは大好きだったので結婚したけど尊敬はしていなかったかもです。笑 子供は本当に可愛いのでこの子が産まれてきたので結婚して良かったとは思いますが、子供には尊敬できる人と結婚してほしいな、とは思ったりします。。私も出来た人間ではありませんが汗

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。