カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/06/08 15:17:03
旦那も幼いが、主さんもちょっと・・。 車で1時間の距離でしょう?私の感覚なら1-2泊くらいでしょ。 もう別世帯なんだから配偶者が賛成してくれないのに、数か月に一度泊まりで帰るのはどうかと思うけれど。リフレッシュしたい、つらい、っていうなら、その気持ちを夫に話して、実家に帰る以外の方法でリフレッシュするのがいいよ。ベビーシッターさんを頼むとかね。 弟嫁は弟嫁、主さんの家庭は主さんの家庭。ご主人が赤ちゃんと一緒にいたいというなら、赤ちゃんのお世話をもっとできるように、主さんと同じレベルで出来るようにしてもらって、かわいいだけではない責任もとってもらえるようにするべきだと思う。産後でメンタルが不安定なのだろうけれど、つらい、即実家という思考回路は改めるべき。 これから人生たくさんつらいことがあって、そのたびに実家に頼るわけにはいかないんだから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:09
296001
3
26/06/29 03:25:20
78
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:04:37
20
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.147 ナミマガシワ
26/06/08 15:17:03
旦那も幼いが、主さんもちょっと・・。
車で1時間の距離でしょう?私の感覚なら1-2泊くらいでしょ。
もう別世帯なんだから配偶者が賛成してくれないのに、数か月に一度泊まりで帰るのはどうかと思うけれど。リフレッシュしたい、つらい、っていうなら、その気持ちを夫に話して、実家に帰る以外の方法でリフレッシュするのがいいよ。ベビーシッターさんを頼むとかね。
弟嫁は弟嫁、主さんの家庭は主さんの家庭。ご主人が赤ちゃんと一緒にいたいというなら、赤ちゃんのお世話をもっとできるように、主さんと同じレベルで出来るようにしてもらって、かわいいだけではない責任もとってもらえるようにするべきだと思う。産後でメンタルが不安定なのだろうけれど、つらい、即実家という思考回路は改めるべき。
これから人生たくさんつらいことがあって、そのたびに実家に頼るわけにはいかないんだから。
通報
返信コメント
まだコメントがありません