登校班。意見したらダメなの? へのコメント(No.38

  • No.38 サビシラトリ

    26/06/03 15:52:24

    台風の日、登校班に子供を押し付けるつもり満々だったのに、やっぱり車にしますって言われてむかついたんだろうね。
    だいたいさ、車で送りましょうか?って事前連絡に対して、残りのメンバーで歩いていきます!って2年保護者の主が返事するのもおかしな話だよ。面倒見てもらう年齢じゃん2年生。
    いざ集まったら人数少なすぎて厳しいな、って流れになった時、主が歩くって意気揚々とレスしたんだからそのまま付き添えばよかったのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。