• No.29 ツブガイ

    26/06/03 15:31:46

    ママスタの専業主婦は引きこもりのイメージしかないなぁ
    子供も育ててないし、おばあちゃん多いからね
    乳幼児育ててたら引きこもりになりようがないけど、子供育ててない人は引きこもりになっちゃうよね
    人付き合いできなさそうだし難しいでしょ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.34 シロガイ

    26/06/03 16:06:35

    >>29
    あなたがそうなの?

  • No.35 シラトリガイ

    26/06/03 16:14:35

    >>29 ママスタ民は兼業の方が多いよ。専業主婦を憎んでる無職のおっさんや嫌々働かされてるおばちゃんばかりだから、こうやって専業主婦でもないのに専業主婦のトピにわざわざ来ては嫌味を言いに来るんだよね。

  • No.39 イガイ

    26/06/03 16:48:51

    >>29
    バカにしてるそんな引きこもり専業と同じことやってるヤツが何を偉そうに上から目線で物言ってるんだか。笑

  • No.43 カワシンジュガイ

    26/06/03 17:25:16

    >>29
    私も、ママスタに来るおっさんは引きこもりのイメージしかないわぁ。
    子育てが終わったわけでもなくそもそも子供いない、配偶者もいなくて老親と同居、職もなく老親の年金と貯金で生活、人付き合いが難しいっていうか友達もいないし女性なんて店員相手でも話せないから買い物も親に頼む、ネットですら若者にも同世代の男性にも相手にされず、主婦相手にわざと反感買うようなこと言って反応もらうことが唯一の人との繋がりなんだろうなぁってイメージを勝手ながら持っております。

    主婦は子育て終わったって定年すぎたって家のことはずーっとやらないといけないし近所付き合いも続くんだから、むしろいつになったら自分の好きなことだけやって好きなだけ引きこもれる日が来るんだろって思うわ。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。