急上昇
潮の香りで満足
息子は陸上部です。3年で最後の大会。
地区大会で負けたら引退です
男子は、3年生は4人。2年生は5人、
2年生に早い子が2人ほどいる。
2年生がリレーメンバーに選ばれればもしかしたら県大会行けるかもです。
なので息子は辞退した方がいいのではと考えていますが顧問からは「最後なんだから出なさい」と言われてます。
息子も本当は出たいけど、他の3年のメンバーからしたら県大会に行きたいと思います。
でも「〇〇(息子)も含めた3年生4人で出たい」と言います。他の子の保護者からしたら息子が出ることは迷惑でしょうか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません