偏差値が高い子は体力がある へのコメント(No.78

  • No.62 イガイ

    26/06/02 10:07:30

    >>54
    あの文章で「分かった」と言い切れる人って、IQは普通(低め寄り)で偏差値そこそこなんだろうなー、と思う。

  • No.78 カワニナ

    26/06/02 10:44:36

    >>62
    頭がいい人は、あいまいな表現からでも的確に具体化できるのよ
    1を聞いて10を知るってこういうことも含めるからね

    逆に頭が悪い人は、具体的な内容を示されないと理解できない

    これってまともな社会生活送ってたらわかると思うけど、頭が悪い人しかこれまでの人生で接したことないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.80 次の日全身が筋肉痛

    26/06/02 10:46:22

    >>78
    よく読みなさい>>73

  • No.86 イガイ

    26/06/02 10:59:21

    >>78
    曖昧なことを具体化する、というより具体化「できてる」と思い込んでるのがまさにIQも偏差値もそこそこの人間がやりがちなことなのよ。
    その上あなたは「『的確に』具体化できてる」と思っちゃってる。
    もう、そこそこな人間の真骨頂だと思うわ。
    具体化されていないと理解「できない」ではなくて、理解「しない」という概念を、そこそこのあなたには理解できないだろうなぁ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。