4年生勉強した過ぎて怒る へのコメント(No.74

  • No.74 ハマグリ全然見つからない

    26/06/06 00:21:23

    育て方じゃないよ、たぶん特性だよ、それ。
    お子さんを否定しないで、周りに合わせとけば良いみたいな解決にならないことを教えるよりも、お子さんの気持ちに寄り添う姿勢を主様が見せた方が良いんじゃないかな。
    トピ文読むと、主様がお子さんに接するのと同じように、お子さんはクラスメイトに接してるような気がするよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。