専業主婦に罪悪感がある へのコメント(No.229

  • No.223 ムシロガイ

    26/06/02 09:08:16

    >>186
    夫は何してるの?空気?
    →ひたすら仕事。それでも休日は仕事ないときはオムツ変えたり沐浴してくれるし、元々激務なのを知って結婚したから夫に対して不満はない

    沐浴って、お子さん10ヶ月なのにまだベビーバス使ってるの?
    沐浴って言葉、新生児ちょっと過ぎるまでしか使わないよね。
    自分も、やっと沐浴卒業して普通のお風呂デビューだね!みたいな会話したから覚えてる。1人目ママにとっては、ちょっとした節目というか軽くイベント感があるからそこ間違えるかなって疑問。

  • No.229 ヒメエゾボラ

    26/06/02 09:26:33

    >>223
    自分が退職した3月時点での子供の月齢間違えるぐらいだからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。