• No.27 シャコガイ

    26/06/02 03:12:56

    私は境界知能。発達障害じゃなくそれ以前だな。だから生きづらい。発達障害なら支援や療育受けられるけど、境界知能のまんま大人に、母親になってるもんだから周りと考えが合わなかったりどこかズレていたり周りの一般の人とは明らかに何か大事なものが大いに欠落していていて人生楽しめていないってそんなふうに思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。