夫に隠し子がいた へのコメント(No.59

  • No.56 ヤクシマダカラ

    26/06/01 18:17:51

    みなさんありがとうございます。
    義両親含め夫側の親族は皆隠し子の存在は知っていて隠されていました。
    義両親には謝罪されましたが受け入れがたいです。夫が喋っちゃったので認めますとのことでした。

    当時未成年と成年の関係性で、相手女性が夫を誘って...ということもあり、女性側の両親が自分たちで育てますからと言ったそうで夫は養育費を払っていないと聞きました
    義両親がまとまったお金を向こうに払っていたこともわかりました。
    女性は当時大学に通っていたのですが出産して退学したそうです。
    女性や隠し子とはこっそり会っていて隠し子が大学に行きたがっているが金銭的に厳しいので夫が支援することになりました
    隠し子の認知はしていないそうです
    私は家計から隠し子への仕送りはやめてほしいと思っているのですが、相手がいることなのでダメと言いづらくて...

  • No.59 サルボウガイ

    26/06/01 21:19:09

    >>56 義両親も旦那も腹立ちますね。
    長年騙しておいて。
    主はもっと怒っていいと思う。
    家計から出させるのはおかしいし、どうしても払いたいなら副業でもしてもらったらいいですよ。
    元カノ?も認知しないで産んでるのに覚悟足りなすぎる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。