カキ
義姉と義妹がとても優しくておもしろくて楽しい。
2人とも1つ年下なんだけど、〇〇行きませんか?××食べに行きましょう!って誘ってくれてうれしい。
たった1才しか違わないし、なんなら義姉は義理とはいえ姉なのだから敬語使わなくていいのにって思う。
敬語なしでいきましょうって伝えたら困らせるかな。
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 カキ
26/06/01 12:38:01
>>1
「姉なのだから」というのは私より立場としては上なのだから丁寧に話す必要はないという意味です。
もちろん実の姉妹ではないので私は気を遣うようにしています。
返信
1件