離婚について へのコメント(No.24

  • No.24 イボニシ

    26/05/31 22:07:29

    • 1 成人してから離婚するほうがいい

    耐えられそうならね。
    あと(激しい喧嘩は無い…)って今は思ってても先々わからないからね。「激しい喧嘩はしない!」って覚悟決めないと。
    その状態で激しい喧嘩になったら、最悪殺し合いになるかもよ?
    そういうのしっかり想定したり覚悟決めてなら、経済的には2人で協力したほうが断然いい。
    ただ、同じくらいの覚悟決めて1人で掛け持ち仕事してでも自分1馬力で子ども大学まで行かせる事は不可能じゃない。
    「最悪殺し合いになるかも」と思いながら装いながらやれるなら、離婚は先延ばしてもいいと思う。
    ウチは無理でした。殺されかけたので離婚しました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。