• No.138 潮の香りで満足

    26/06/03 17:21:36

    死んだ人にお金出せない人って恥ずかしいの??
    普通は自分の葬式代くらいは貯めておくのが常識と思ってるから
    葬式代貯めない故人が恥ずかしいと思う
    私も出せなくはないけど
    そのためにコツコツ貯金したわけでも節約したわけでもないから
    出したくない

    ここの人たちって
    こういう出し渋りとかのトピに対して
    そんなにお金ないの?貯めてないの?
    って言う人一定数いるけど
    お金はあるが、それに使うお金はないってこと気づいてないよねw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.147 リシケタイラギ

    26/06/03 20:53:51

    >>138
    同意
    言ってることズレてるよね
    実際建て替えてるんだからお金がないって言ってるんじゃないのにね
    本来私たちが出さなくていいお金を出さなきゃいけなくなることを言ってるのに
    共感力がないのか、人の気持ちを読み取るのが難しいのか、、、

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。