• No.132 イシガイ

    26/06/03 15:02:20

    そこまでのお金にならなかったけど、我家もそれ。
    義母、旦那と義弟に黙ってキャッシングしてて、利息分が雪だるま式に膨れ上がって負債が数十万あった。
    勿論そんな事する位なので貯金も無く(持家無、賃貸住まい)介護に掛かる費用も足りない分は兄弟で割り勘。
    負債もうちと義弟で折半して返金した。
    義父が亡くなって直ぐの頃
    「嫁の私からはお金の事聞けないんだから、あんた達兄弟が義母のお金の事気にしないと駄目だよ」
    と口酸っぱく言ってきたのに蓋開けたらコレよ。
    私は何度も言ったよね!?あんた達今まで何してたのよ!!
    と旦那に詰め寄ったよね〜。
    その後も義母親族から葬式のやり方に口出されて更に数十万お金出す羽目に。
    100万はいかないけど50万以上は確実に捻出した。
    義母は優しくて大好きだったけど、お金に関しては本当に悲しい気持、裏切られた気持になった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。