疎遠になってる義実家を忘れて

匿名

スガイ

26/05/31 17:29:25

旦那が子供をもう一人作ろうとか言ってる
隠して産むとか会わせないこともできるけど、上と旦那はたまに会うし、兄弟家族バラバラの考えになるの目に見えてるからやめたほうがいいよね?
でも疎遠だしもう関係ないのに子供を諦める必要はないんじゃないかって言われてまるで他人事のような感じにイライラ 自分の親が原因なのにそんなアドバイス風の発言できる立場にあるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 ハナビラダカラ

    26/05/31 18:31:46

    もう
    こんな作り話飽きたわ
    もっと高尚な話題を作ってよ

  • No.4 カワニナ

    26/05/31 18:24:25

    疎遠と子作りは別の問題として切り離して考えた方がいいよ。

  • No.3 キヌガサガイ

    26/05/31 17:53:41

    疎遠の原因はなに?
    義父母に何かやられたか酷いこと言われたの?

  • No.2 カワニナ

    26/05/31 17:52:06

    主さんが考えている事を夫は理解してないから、このままだと平行線だよ。主さんが疎遠のままでいたいなら、子供を作る条件にしてもいいし。
    いづれにしても、説得と説明を頑張った方がいいかも。今のままではお互いに禍根残りそうだし、しっかり話し合いした方がよさそう。

  • No.1 ヨメガカサ

    26/05/31 17:45:43

    私なら夫婦で欲しいなら2人目望むけど。
    でも主が義実家を気にするなら産まなくてもいいし自由だよ。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。