カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/02 15:49:22
単純に疑問なんだけど、専業主婦希望者は、相手の月手取りはいくらを想定しているんだろう。 住居費もすべてコミで35万くらいでOKなのかな?で、ボーナス3.5月が2回くらい出たらラッキー? 35万でも都内に通勤可能な場所で賃貸借りたら12万くらいはするけど。 今のアラフィフが30代の時は、まだ一般企業は残業規制厳しくなかったし、みなし残業ついてても残業超えた分はついたし、出張も多かったしけど、今は残業規制で12時間超えたら8時間はPCにログインできない(したら監査対象)とかだし。
26/06/02 16:26:22
>>196 借り上げ社宅を用意している企業に夫がお勤めだったら家賃はものすごく助かりますよね 子供がいなくて借り上げ社宅だったら450で充分じゃない?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:05:36
0
26/06/25 18:03:18
26/06/25 18:02:58
26/06/25 17:57:13
26/06/25 17:53:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.196 潮の香りで満足
26/06/02 15:49:22
単純に疑問なんだけど、専業主婦希望者は、相手の月手取りはいくらを想定しているんだろう。
住居費もすべてコミで35万くらいでOKなのかな?で、ボーナス3.5月が2回くらい出たらラッキー?
35万でも都内に通勤可能な場所で賃貸借りたら12万くらいはするけど。
今のアラフィフが30代の時は、まだ一般企業は残業規制厳しくなかったし、みなし残業ついてても残業超えた分はついたし、出張も多かったしけど、今は残業規制で12時間超えたら8時間はPCにログインできない(したら監査対象)とかだし。
No.199 イボウミニナ
26/06/02 16:26:22
>>196
借り上げ社宅を用意している企業に夫がお勤めだったら家賃はものすごく助かりますよね
子供がいなくて借り上げ社宅だったら450で充分じゃない?
通報
返信コメント
まだコメントがありません