• No.133 カキ

    26/06/01 08:36:00

    >>129
    普通に3人産んで超大手の管理職とかいるけど?
    できない、無理と言ってる人は、永遠にできないのよ

  • No.136 ミミガイ

    26/06/01 08:50:15

    >>133 いるけど、そういう人って旦那さんや身内のサポートありまくりの人だよね。
    旦那さんが激務や転勤有りの単身赴任、頼れる身内もいないって人で子供に留守番させながらみっちり働いてる人まわりにいないわ。
    母子家庭で頼るとこなくても母親が働かないと生活できないとかじゃないんだし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.149 カキ

    26/06/01 10:02:40

    >>136
    身内のサポートは一切なしで、夫婦ともに管理職してるよ
    現実にできてる人がいるのに、できない、サポートがあるに違いないとか言ってたら永遠にできないだけよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。