カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/05/31 09:53:02
>>12 わかる キッパリ断ればいい話を「その日は…」みたいな曖昧な断り方したり「介護で…」とかタイミング次第では行きそうな素ぶり見せるから相手は諦めないで誘ってるってはたから見たら一目瞭然なのに、「大人だからそんな風に言えない」みたいな謎理論で「断れないのにまた誘われた、迷惑なのにどうしよう?」をエンドレス 気が合わないって言い切ってる時点で嫌われてもいい相手なんだから、ハッキリ断ればいいのにアホかと
26/05/31 10:48:31
>>15 断り方を教えてほしい。 都合のせいにしか理由が思い浮かばなくて、ついつい使ってしまいがち。 「気が合わないから行けません」とハッキリは言えないじゃん、、
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/01 07:12:52
>>24 理由なんかいらないじゃん のらりくらりと逃げるんだよ 言質は取られないようにすれば大丈夫 「え、ランチ?いいねぇー。いこいこ。あれぇ、その日はどうだったかなぁ?なんかバタバタしててね把握してなくて。ごめーん。確認するわ。また誘ってね!うん、一緒に行きたいよねー。またね!」にこにこにこにこ こういうかんじでみんな断るんだよ これ、絶対行かないパターンね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:13:38
32
2
26/06/28 21:04:40
52
3
26/06/28 21:08:11
30
4
26/06/28 21:13:05
295960
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:18:45
26/06/28 21:16:45
26/06/28 21:10:49
26/06/28 21:15:56
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 子どもより親が貝に夢中
26/05/31 09:53:02
>>12
わかる
キッパリ断ればいい話を「その日は…」みたいな曖昧な断り方したり「介護で…」とかタイミング次第では行きそうな素ぶり見せるから相手は諦めないで誘ってるってはたから見たら一目瞭然なのに、「大人だからそんな風に言えない」みたいな謎理論で「断れないのにまた誘われた、迷惑なのにどうしよう?」をエンドレス
気が合わないって言い切ってる時点で嫌われてもいい相手なんだから、ハッキリ断ればいいのにアホかと
No.24 リシケタイラギ
26/05/31 10:48:31
>>15
断り方を教えてほしい。
都合のせいにしか理由が思い浮かばなくて、ついつい使ってしまいがち。
「気が合わないから行けません」とハッキリは言えないじゃん、、
通報
返信コメント
No.33 カキ
26/06/01 07:12:52
>>24
理由なんかいらないじゃん
のらりくらりと逃げるんだよ
言質は取られないようにすれば大丈夫
「え、ランチ?いいねぇー。いこいこ。あれぇ、その日はどうだったかなぁ?なんかバタバタしててね把握してなくて。ごめーん。確認するわ。また誘ってね!うん、一緒に行きたいよねー。またね!」にこにこにこにこ
こういうかんじでみんな断るんだよ
これ、絶対行かないパターンね