カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/05/31 09:37:05
二人きりなら普通に断るしそれを繰り返してれば誘われなくなるよ 何人かいるうちの一人ならまあ仕方なく行ってそれなりの対応はする 主みたいな人もいることは分かる。自分が嫌われるのは絶対嫌なのー、断るのは苦手なのーん、どうしたらいいかなあ?ってタイプよね。いるいる、そういう人。そしてそれが周りからアホかコイツ、と思われてることに気付かないタイプね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/31 09:53:02
>>12 わかる キッパリ断ればいい話を「その日は…」みたいな曖昧な断り方したり「介護で…」とかタイミング次第では行きそうな素ぶり見せるから相手は諦めないで誘ってるってはたから見たら一目瞭然なのに、「大人だからそんな風に言えない」みたいな謎理論で「断れないのにまた誘われた、迷惑なのにどうしよう?」をエンドレス 気が合わないって言い切ってる時点で嫌われてもいい相手なんだから、ハッキリ断ればいいのにアホかと
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:28:52
295267
2
26/06/26 21:28:17
16555
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:29:04
63
5
26/06/26 21:18:40
45
26/06/26 21:31:32
0
26/06/26 21:29:00
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 バケツほぼ砂で終了
26/05/31 09:37:05
二人きりなら普通に断るしそれを繰り返してれば誘われなくなるよ
何人かいるうちの一人ならまあ仕方なく行ってそれなりの対応はする
主みたいな人もいることは分かる。自分が嫌われるのは絶対嫌なのー、断るのは苦手なのーん、どうしたらいいかなあ?ってタイプよね。いるいる、そういう人。そしてそれが周りからアホかコイツ、と思われてることに気付かないタイプね
通報
返信コメント
No.15 子どもより親が貝に夢中
26/05/31 09:53:02
>>12
わかる
キッパリ断ればいい話を「その日は…」みたいな曖昧な断り方したり「介護で…」とかタイミング次第では行きそうな素ぶり見せるから相手は諦めないで誘ってるってはたから見たら一目瞭然なのに、「大人だからそんな風に言えない」みたいな謎理論で「断れないのにまた誘われた、迷惑なのにどうしよう?」をエンドレス
気が合わないって言い切ってる時点で嫌われてもいい相手なんだから、ハッキリ断ればいいのにアホかと