• No.97 イガイ

    26/05/31 12:51:24

    全員が悪いよね

    「◯時に起こしてくれ」と頼まれた事を履行せず他人(ヒト…この場合は夫)任せにした母
    自分の個人的な予定を遂行するのに親頼み(起床)な娘
    妻(主さん)の「娘を起こしてくれ」という依頼をちゃんと聞かず、息子の事だと間違え(て息子を起こし)た夫
    全員がそれぞれ悪いのよ

    なのに娘と夫は、自分の落ち度を棚に上げて逆ギレしてるの
    2人とも「お母さんが、妻が、悪いッ!」とヒトのせいにしてる
    主さんは「夫任せにして出勤してしまった」という負い目があるから、夫と娘からの逆ギレに対抗出来ないでいるんだね

    >今までにもよくあったけど嫌なことは何もかも母のせいにされるんか…と思いヘコんでいるところです
    結局母が悪いんですよね笑

    こうやって引いてしまうと、これから先もずっと母親の立場が弱くなるだけだよ?
    今回の件を良いキッカケだと思って、家族全員で話し合った方がいいね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。