• No.60 マガキガイ

    26/05/31 09:45:07

    誰が悪かったかを聞いてる時点でこの家族はずっとこのままだと思う。重要なのは誰がじゃなくてどこが(何が)悪かったかだよ。
    誰が、にするから1人に責任押し付けてそれ以外の人は悪くないって言い逃れできる環境になってる。どこが悪かったかは散々みなさんが書いてくれてるからそっちを参考にしてもらうとして。
    結論としては、3人とも悪いところがあった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。