カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/30 00:09:54
女の子だけのお母さんはにこやかなんだけどコロニーが怖かった
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/30 01:21:22
>>51 私は逆だな。 男児のお母さん達の強固なコロニー?(というかグループ?)がコワい。 同学年、同地区、校内、もちろんクラス内にも、メンツや人数は違えど、各場所にもれなく存在するの。 そしてそんな男児のお母様方は、単独行動の時でも、攻撃的というか、なんか、言葉が強いのよね。 世間話する機会があっても、「お子さんが女の子だとこの話わからないよねー」的な事を言う人の存在も珍しくないの。 学校行事の帰り際とかにする軽い世間話なんだもん、なんとなくほんわかしゃべって、「じゃあまたー(^^)」ってさようならしたいんだけど。 竜巻みたいな感じで、強めなおしゃべりで、ほんわか感情をかきまぜて、荒らしていく、みたいな感じの時間が、疲れちゃう。 良く言えば、パワフル?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:28:52
295267
2
26/06/26 21:28:17
16555
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:29:04
63
5
26/06/26 21:18:40
45
26/06/26 21:31:32
0
26/06/26 21:29:00
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 ホタテ
26/05/30 00:09:54
女の子だけのお母さんはにこやかなんだけどコロニーが怖かった
通報
返信コメント
No.61 ベニガイ
26/05/30 01:21:22
>>51
私は逆だな。
男児のお母さん達の強固なコロニー?(というかグループ?)がコワい。
同学年、同地区、校内、もちろんクラス内にも、メンツや人数は違えど、各場所にもれなく存在するの。
そしてそんな男児のお母様方は、単独行動の時でも、攻撃的というか、なんか、言葉が強いのよね。
世間話する機会があっても、「お子さんが女の子だとこの話わからないよねー」的な事を言う人の存在も珍しくないの。
学校行事の帰り際とかにする軽い世間話なんだもん、なんとなくほんわかしゃべって、「じゃあまたー(^^)」ってさようならしたいんだけど。
竜巻みたいな感じで、強めなおしゃべりで、ほんわか感情をかきまぜて、荒らしていく、みたいな感じの時間が、疲れちゃう。
良く言えば、パワフル?