• No.16 ホソウミニナ

    26/06/06 14:29:19

    養育費を払ってもらえなかった母親がどれだけ苦労をしてきたか見てきただろうに、「そんな金ない」と義務を放棄して「母が勝手に払い続けてただけ」とのたまい、息子に「仕送りをしろ」って、どれだけ自分勝手なの?
    これで不倫相手との間には2人子どもがいるんでしょ?よく生活が回ってるね

  • No.200 気づけば無言作業

    26/06/08 19:44:00

    >>16 私の知り合いの略奪婚したカップルは、前妻への慰謝料と、子供2人が大学卒業するまでの養育費の支払いがあるから、ということで、周りから白い目で見られても会社を辞めず、必死で働いていました。自分達の子供を持つ余裕もないとも言ってました。それが不倫の代償なんだな、と思ったのを覚えています。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。