キヌガサガイ
義父母が、同居している義兄嫁に義兄嫁名義の生命保険に無理やり加入させようとして、義兄嫁は家を出てしまったみたいです。
そのことで義父母から「仲裁してほしい」と頼まれたけれど、私には無理だし義兄嫁の気持ちも分かるので断ったら、「薄情者」と言われたのだけど・・・そもそも、なぜ生命保険に無理やり加入させようとするのか理解できない。
こういう場合、義父母になんと言うのが効果的かな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません