• No.3 ヒザラガイ

    26/05/29 11:36:34

    私も色々分からなくて調べてみたよ。
    結局、子ども優先とか言いながら面倒くさいから丸投げしたいだけだよね?知ってる?
    無知って一番の罪なんだよ。だから、旦那さんも怒っているんですよ。因みに、あなたカーシェアを拒否していたトピ主さんと同一の方かな?この感じは。

  • No.30 貝かと思ったら石

    26/05/30 17:38:03

    >>3
    なんかちょっとカーシェア主と似てるよね。でも、あの夫を馬鹿にした上から目線な感じが無いから、違うような気もする。あの人、いちいち言葉の選び方がイラつくでしょ?「毅然といいました」とか「黙らせました」とかああいうやつ。

    自分が面倒な事は夫に押しつけたいところはあの主と一緒なんだけど、この主は夫が何でも決めてくれるから従っておけばいいと思ってる感じ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.35 ホタテ

    26/05/30 18:40:10

    >>30

    そうですね、違う人かも。いちいちこっちの投稿につっかかってこないですしね。
    ありがとうございます😊

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。