• No.2 カラスガイモドキ

    26/05/28 19:57:44

    そうなんですか。ちょっと残念です。保育所は明確なルールは設けておらず、各家庭の判断にとなっています。

    我が子から聞いたのですが、手洗いしないでご飯を食べている子どもがいるのに、担任は気づかずそれを指導していないそうです。だから感染症がでるんですよね。苦情を言いたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4 ツブガイ

    26/05/29 09:32:24

    >>2
    まあ手洗いなんて本来なら各ご家庭で躾ておくものだからね。
    あなたのお子さんは完璧なの?本当に?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。