• No.4 ミミガイ

    26/05/28 16:43:21

    習い事レベルならまずいないと思うよ。親が英語が達者で普段から家で使ってるとか、外国人と接する回数が多いとか、日常的に英語に触れてないと難しいと思う。
    昔、近所に英語オンリーの保育所があって、そこに通ってる子らは先生と英語で会話してたな。お月謝高かったけど、朝から夕方まで英語漬けだからこその効果だよなあって思ってた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。