• No.13 サルボウガイ

    26/06/02 23:22:44

    相手にされていないのが一番の敗北だよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.167 ホッキガイ

    26/06/15 21:08:41

    >>13
    この姉、妹が差別されてるのにも気づいてなかったんだ…罪深いわ。

  • No.187 バカガイ

    26/06/15 21:15:35

    >>13
    そういえば、そういうトラブルを学生時代に何度か目撃しました。

    絡まれてる側は「待って!何でそんなこと言ってくるの??私何も酷い事やったり、言ったりしてないじゃんか??」って言うんですけど、

    絡んでる側は「そうやって気にも留めてくれないこと、モブ扱いされること、こっちがあえてマウント取っても笑顔で鈍感にスルーするとことか存在そのものがムカつく」的な事を言ってるのが印象的でした。

    勝負にならないことが敗北って本当に残酷です…。

  • No.204 ハボウキガイ

    26/06/15 21:24:37

    >>13
    これ、一番キツイよね。
    惨めすぎてメンブレおこしそう

  • No.331 ベッコウガサ

    26/06/16 00:13:23

    >>13 妹には効きすぎる一言でとてもよき

  • No.379 ミルガイ

    26/06/16 07:24:28

    >>13
    結局、姉妹差別で歪んだのが妹だけだったというのが可哀想で惨め。イジメの被害者はずっと覚えてるじゃないけど、自己肯定感上がらずに性格歪んだのは妹だけ。ちやほやされて自己肯定感MAXの姉は健全に育った。この妹がヤバいのは前提として、不健全な家庭だよなと思う

  • No.383 貝かと思ったら石

    26/06/16 07:31:26

    >>13
    勝ち負けの問題じゃないんだけどね。

  • No.439 ベニガイ

    26/06/16 12:00:35

    >>13 コレは、きつい事を言われるよりきつい。(*ノωノ)

1件~7件 (全7件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。