カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/17 23:39:15
お姉さん、そんな事は分かってるよ! でもお姉さんは母や周囲に蔑まれた事ないじゃない! ってとこまで書いて気づいちゃった…。 ハルミさん、お姉さんに実母の差別に気付いて欲しかったんだ。 お姉さんの考えは正論だけど、子ども差別や周囲からの蔑みはハルミさんからすればお姉さんのせい(もちろん実母や取り巻きが最悪)なのに、「私は私、あなたはあなた。周りが何を言っても関係ありません」ってスタンスでいられたらそりゃ癪に触るわ…。お姉さんには非はないけどハルミさんに寄り添って欲しかったな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 00:12:17
>>230 未成年の学生に寄り添えとか、無茶ぶりしないでよ。姉に妹の人生の面倒みろってこと? お姉ちゃんなんだから、って呪いの言葉を言いたいわけ?
26/06/18 00:57:11
>>230 そうですね 子供にそんなことは無理!て意見もありますが、だったらせめて無神経なよけいな発言はしないでほしい なんと言うか、天然なんですかね、浮世離れしてるというのか…
26/06/18 01:10:25
>>230 寄り添われたとして…素直に受け取れますかね?「何でも持ってるお姉ちゃんには分からないよ!」って余計に拗らせそう。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:59:51
616
2
26/06/23 15:59:49
294034
3
26/06/23 15:48:18
13
4
26/06/23 15:48:35
5
26/06/23 15:58:43
12
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 16:08:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.230 ムシロガイ
26/06/17 23:39:15
お姉さん、そんな事は分かってるよ!
でもお姉さんは母や周囲に蔑まれた事ないじゃない!
ってとこまで書いて気づいちゃった…。
ハルミさん、お姉さんに実母の差別に気付いて欲しかったんだ。
お姉さんの考えは正論だけど、子ども差別や周囲からの蔑みはハルミさんからすればお姉さんのせい(もちろん実母や取り巻きが最悪)なのに、「私は私、あなたはあなた。周りが何を言っても関係ありません」ってスタンスでいられたらそりゃ癪に触るわ…。お姉さんには非はないけどハルミさんに寄り添って欲しかったな。
通報
返信コメント
No.239 ハボウキガイ
26/06/18 00:12:17
>>230
未成年の学生に寄り添えとか、無茶ぶりしないでよ。姉に妹の人生の面倒みろってこと?
お姉ちゃんなんだから、って呪いの言葉を言いたいわけ?
No.250 マルスダレガイ
26/06/18 00:57:11
>>230
そうですね
子供にそんなことは無理!て意見もありますが、だったらせめて無神経なよけいな発言はしないでほしい
なんと言うか、天然なんですかね、浮世離れしてるというのか…
No.252 ヘビガイ
26/06/18 01:10:25
>>230
寄り添われたとして…素直に受け取れますかね?「何でも持ってるお姉ちゃんには分からないよ!」って余計に拗らせそう。