トイレで大小が同時に出るのは異常なの?!

匿名

シャコガイ

26/05/28 08:23:17

私は大と小が同時に出るのは至って当たり前と思ってましたが、ママ友から、え!おかしくない?ってびっくりされました。
衝撃だったので家族に確認すると、

旦那 たまーに同時の時あるけど、普通は別
子高2男子 普通にいつも同時に出る
子中1男子 旦那と同じでごくたまに同時
子小5女子 普段から同時に出る

見事に分かれました。
とりあえず私だけじゃないって事で病気でもなさそうだし安心したけど、他の人どうなんだろう?
こんな排泄の話なんて人に聞けないのでママスタで。
回答よろしくお願いします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.20 シャコガイ

    26/05/28 12:12:38

    >>3 そうそう、そういうこと

  • No.21 シャコガイ

    26/05/28 12:14:16

    >>7 そう、大の時に一緒に小が出るかってこと、小だけの時もあるもんね

  • No.22 シャコガイ

    26/05/28 12:15:39

    >>11 ほんとそう。誰ともそんな話しなかったし自分では当たり前だと思ってた。

  • No.23 シャコガイ

    26/05/28 12:17:24

    >>12 そうなんだ。うちの長男は何でだろう?

  • No.24 シャコガイ

    26/05/28 12:18:12

    みなさんありがとうございます。
    人それぞれなんだとわかって安心しました。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。