カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/05/27 14:41:45
>>63 あるよね〜。 主が周りに言わないだけで、 その子が学校行けるようになったのは不登校の時に、主が一緒に遊んであげていたから。 1番しんどい時に主がラインして声をかけたり、一緒に学校行こうと励ましていたから。 それが、遊べるようになったら一転して 元気になったら主を馬鹿にして上から目線。 遊び場も貸し踏み台にされた主は元気な様子見ても不満しかないよね。 「もういーよ そんな恩知らずなやつ 声かけたり助けなくても。 どうしてそんなやつ助けるの? どうせ一人で地獄に落ちるんだから。 助けなくていいよ 助けても何もいいことないよ?」 ⋯って事が言いたいんだろうな。 確かにそうだわ!感謝が足りないやつなら 助けなくていいクズだねー
26/05/27 22:06:39
>>67 そう思います。この話は無かったことにして、もう関わらないほうが良いでしょ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 フネガイ
26/05/27 14:41:45
>>63 あるよね〜。
主が周りに言わないだけで、
その子が学校行けるようになったのは不登校の時に、主が一緒に遊んであげていたから。
1番しんどい時に主がラインして声をかけたり、一緒に学校行こうと励ましていたから。
それが、遊べるようになったら一転して
元気になったら主を馬鹿にして上から目線。
遊び場も貸し踏み台にされた主は元気な様子見ても不満しかないよね。
「もういーよ
そんな恩知らずなやつ
声かけたり助けなくても。
どうしてそんなやつ助けるの?
どうせ一人で地獄に落ちるんだから。
助けなくていいよ
助けても何もいいことないよ?」
⋯って事が言いたいんだろうな。
確かにそうだわ!感謝が足りないやつなら
助けなくていいクズだねー
No.131 エゾボラ
26/05/27 22:06:39
>>67 そう思います。この話は無かったことにして、もう関わらないほうが良いでしょ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません