カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/05/27 14:59:09
写真あげた人も悪いけどって前置きだけはちゃんとしているけど、主の文からはチクったやつのせいで疑われたり撮影禁止にされたらムカつくー!!っていうのしか伝わらない。 あげたやつが悪いに決まってるじゃん。ばかなの? 撮影禁止になったら業者が入って、それを買う形になるんじゃないかな。うちの学校はそうだよ。 高いだの文句言う人もいるけど、ネットに上げられてデジタルタトゥーの危険性よりいいでしょ。 我が子のアップのみの動画残せないのは残念であるが、ばかがいる限り仕方ない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:55:39
977
2
26/06/24 07:58:52
12
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 07:51:02
14
5
26/06/24 07:55:45
294223
26/06/24 08:02:22
0
26/06/24 08:04:12
26/06/24 08:04:19
26/06/24 07:44:57
26/06/24 08:05:51
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 イガイ
26/05/27 14:59:09
写真あげた人も悪いけどって前置きだけはちゃんとしているけど、主の文からはチクったやつのせいで疑われたり撮影禁止にされたらムカつくー!!っていうのしか伝わらない。
あげたやつが悪いに決まってるじゃん。ばかなの?
撮影禁止になったら業者が入って、それを買う形になるんじゃないかな。うちの学校はそうだよ。
高いだの文句言う人もいるけど、ネットに上げられてデジタルタトゥーの危険性よりいいでしょ。
我が子のアップのみの動画残せないのは残念であるが、ばかがいる限り仕方ない。
通報
返信コメント
まだコメントがありません