カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/05/27 11:35:08
TVとかで日焼け止めを塗り直して下さいと言うけど化粧した後にどう塗り直すの?外出中でも洗顔して最初からするの?とモヤモヤしてる。 私は諦めて朝、日焼け止め塗ったら帰るまでそのまま…。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/27 11:42:54
>>10 メイクの上から出来るスプレータイプの日焼け止めシューってしてるよ!そのあとキープミストする。
26/05/27 12:53:29
>>10 日焼け止めスプレー、もしくは日焼け止め効果のあるファンデパウダーとか塗ってる人いるみたいよ。 腕とか運転する人や自転車の人は塗り直した方がいいかもね。 20代の頃うで出しまくって日焼けどめ塗ってなかったからシミでてきた。
26/05/28 00:23:32
>>10 車の後ろに座って長時間とかなら脂拭いてから日焼け止め塗り直しファンデする時ある でもスーパーくらい数時間なら塗り直さないにあ 会社の昼休憩なら塗り直す時ある
26/05/28 02:05:49
>>10 スプレーやパウダータイプがあるのよ 私は美容院で買ってる
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:56:05
26/06/23 21:56:27
26/06/23 21:54:41
26/06/23 21:47:34
8
26/06/23 21:27:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ハマグリ全然見つからない
26/05/27 11:35:08
TVとかで日焼け止めを塗り直して下さいと言うけど化粧した後にどう塗り直すの?外出中でも洗顔して最初からするの?とモヤモヤしてる。
私は諦めて朝、日焼け止め塗ったら帰るまでそのまま…。
通報
返信コメント
No.14 アカガイ
26/05/27 11:42:54
>>10 メイクの上から出来るスプレータイプの日焼け止めシューってしてるよ!そのあとキープミストする。
No.17 イボウミニナ
26/05/27 12:53:29
>>10
日焼け止めスプレー、もしくは日焼け止め効果のあるファンデパウダーとか塗ってる人いるみたいよ。
腕とか運転する人や自転車の人は塗り直した方がいいかもね。
20代の頃うで出しまくって日焼けどめ塗ってなかったからシミでてきた。
No.26 熊手より手が最強
26/05/28 00:23:32
>>10 車の後ろに座って長時間とかなら脂拭いてから日焼け止め塗り直しファンデする時ある
でもスーパーくらい数時間なら塗り直さないにあ
会社の昼休憩なら塗り直す時ある
No.30 マテガイ
26/05/28 02:05:49
>>10
スプレーやパウダータイプがあるのよ
私は美容院で買ってる