• No.168 ヒオウギガイ

    26/05/29 11:57:16

    なんか勘違いしてる人がまだいるけど、これって近所の人から警察に通報があって、警察が現地で確認したら、飲んで正常な判断ができてなくなった父親or母親が暴れていたから、危険と判断して、現行犯逮捕とかと警察の対応自体は同じよ

    こういうときは、一晩明けて、酒が抜けて落ち着いたら釈放とか普通にある

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.171 トリガイ

    26/05/29 12:05:58

    >>168
    警察24時的なやつ見てると呑んだくれの危ない人って保護されてるイメージだったわ。抜けたら帰すはそうだけど。

  • No.185 サルボウガイ

    26/05/29 12:39:29

    >>168
    現行犯逮捕だからね
    娘がなんと言ったかは直接の逮捕要因ではない
    家の中に(娘が投げられた)痕跡が残っている
    本人が酩酊による興奮状態だと判断できる
    警察及び周囲に対して害意及び危険があると判断される
    これに「男性の大声が聞こえた」という近隣証言まで揃ってたら、逮捕は行きすぎでもなんでもないのよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。