カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/05/27 18:13:11
>>81 そりゃPTAからの記念品なんだから入ってない人にはあげないでしょ。 そこまでして記念品ほしいなら、PTA入ればいいだろ。 「入りたくないけど記念品はほしいって言ってるんだからあげたらいいじゃん!あげないのは排除!差別!憤り!!」ってアホか
26/05/27 20:00:46
>>83 私はPTAに加入してましたから記念品を貰いました。 うちの子の学年ではPTAに未加入の家庭はなかったようですが、なにかの記事で読んだんですよね。 加入の有無で排除するんだったら学校外でやれって話をしてるんです。 貰える子と貰えない子がいるのを見せられるのがイヤだと言っているのですけど、それがわかりませんかね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/30 04:16:41
>>87 給食費未納でも給食食べさせてもらって当たり前、と同じ考えでは。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:17:34
0
26/06/27 12:19:46
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:16:37
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.83 アゲマキ
26/05/27 18:13:11
>>81
そりゃPTAからの記念品なんだから入ってない人にはあげないでしょ。
そこまでして記念品ほしいなら、PTA入ればいいだろ。
「入りたくないけど記念品はほしいって言ってるんだからあげたらいいじゃん!あげないのは排除!差別!憤り!!」ってアホか
No.87 ナミマガシワ
26/05/27 20:00:46
>>83
私はPTAに加入してましたから記念品を貰いました。
うちの子の学年ではPTAに未加入の家庭はなかったようですが、なにかの記事で読んだんですよね。
加入の有無で排除するんだったら学校外でやれって話をしてるんです。
貰える子と貰えない子がいるのを見せられるのがイヤだと言っているのですけど、それがわかりませんかね。
通報
返信コメント
No.97 ベッコウガサ
26/05/30 04:16:41
>>87
給食費未納でも給食食べさせてもらって当たり前、と同じ考えでは。